人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箕郷のカフェ

この前の日曜日。
箕郷のカフェ_d0251858_14214997.jpg

箕郷のカフェ_d0251858_14225419.jpg

アマゾンから届いたご飯を覗き込むコナちゃん。

さて、この日はお休みだったので、TAKATAIという地元の情報新聞に載っていたカフェに行ってきました。
箕郷のカフェ_d0251858_14241696.jpg

cafe六花さん。先月オープンしたばかりとのこと。
いよかん(だった気がするのですが、度忘れしました…)のタルトと、オリジナルブレンドのコーヒーをいただきました!
タルト大好きです!もちろん美味しかったので、満足。
コーヒーもさっぱり系かな?こちらも美味しかったです。

箕郷に素敵なカフェができてうれしいです。
ご住所は、高崎市箕郷町東明屋205
万松寺というお寺の池の南側付近にあります。
実はこのカフェ、付近の通りを、いつもいい家があるな~と思いながら車で通過していたんですけど、なんとそのお宅でした!
まさに人の家に遊びに行ったような雰囲気で、とても落ち着いて過ごせました。
今度お邪魔したら、内観や外観の写真を撮らせてもらおうと思います。

坂内建築設計室スタッフ

by bannai-sekkei | 2017-01-24 14:36 | 雑記

<< ホームページ更新のお知らせ カレンダー >>